09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-28 (Sun)
今日は雨予報のはずが朝は曇り空・・・


今までは、町内の祭りとかぶってた「あらいじゃん」が今回は1週間違い


行ってみよう!!

初・あらいじゃん♪
009_20121028133300.jpg


雨が降らなかったので人・・人・・人・・
      屋台も凄い数で並んでるし、人も凄い・・・
003_20121028133413.jpg


そして・・通行止めの道に出ると。。

消防署の方が何かしてた・・・行きたかったけど~親父拒否!
005_20121028133517.jpg


道を戻ると・・

さっきまで歌ってた方のブースで「ゴムバンド体操」教えてるし・・

ここまで来たらやるしかないでしょ!!と、ゴムバンドを借りて骨盤体操♪

終わって親父を探したら遠くで他人のふりしてた
006_20121028133706.jpg


少し離れて・・

何これ~乗りたいね!!!・・・親父/ぜんぜん・・・終わった。。
007_20121028133923.jpg


公園の中に入ると・・

中学生の管弦楽部?が演奏してた。。
012_20121028134041.jpg


ぐるっと一回りして帰ろうとしたら・・

動物たちが・

ボーダーズ連れてこなくて正解!!
015_20121028134138.jpg

017_20121028134253.jpg
リャマ・・確か名前がのりお君だったかな??
020_20121028134307.jpg

カメラを正面で構えるとプィッと横を向く・・

のりお君・のりお君こっち見て・・て言ったらチラ見

いやいや・・おちっこしてたのね
024_20121028135050.jpg



雨が降る前に帰ろう。。


お昼は・・

こちらもお祭り真っ只中の舞阪の晴美さん

カキフライとんかつ定食・・お腹いっぱい・・

でも、地元っぽいお客さん中華そば頼んでた・・美味しそう、食べたかった。。

お店を出たら雨が降ってきた。。。
027_20121028135224.jpg



今日も一日楽しかった♪・・久しぶりに歩いた!歩いた!


4日は、アンクロダ杯だよ♪・・・

3日にプレアジ教室行こうかな??・・でも体力が・・迷う。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お勉強する前に雨だ・・・今日はまったりディ(寝るか!)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する