10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-30 (Tue)
寒くなりましたね・・・

コタツを出すには早いし・・でも足は寒い。。

なので・・娘が持ってきたカーペット♪を引いてみよう!!

暖かくてマジック・・大あくび♪・・ふぅ~お尻が高いよ。。
055_20121030172717.jpg


毛が・毛が・・とっても気になる・・・クルクルもいつもの2倍は必要かも


夕方のお散歩3回目。。

** ふぅ&銀&ピース **
母はピースとのんびり後ろからそら広場に・・

先に到着した、ふぅたん・・銀がバタバタしてようが、親父が到着しようが、

母が到着するまで伏せのまま待ってた・・
102_20121030173231.jpg



**12歳にして野生の血が騒ぐ**

ピースがサギを追った

ダックスって、アナグマ猟のワンちゃんなのに、鳥も・・

サギさん、ピースの数倍、数十倍は大きいのに・・・最悪、連れてかれるって!
100_20121030173829.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も、とびっつかみ・・・でも・・今日の親父は くし持参(ジャ~ン)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する