05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-01 (Thu)
ふぅたんの朝からのお勉強メニュー・・

最近、毎日してるのが・

朝ごはんのマットでの待て・・

まだまだ確実じゃない・・そして、まだくつろげていない座ってるし・・

まぁ~チロルにツンツンつつかれるのも集中できない原因だけど・・


午前中は・

今日は母の足のスラローム・前へ後ろへハードルとハウスなどなど・・

前へ後ろへの動画、母の動きが怪しいのでカットしてあります。
[広告] VPS





夕方はまったりがいいよね。。
012_20121101184306.jpg



いやだ!いやだ!・・遊ぶ!!

お子ちゃま↓↓レイ。。
011_20121101184423.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

もう帰るって・・・親父と銀の攻防は続く。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する