09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-02 (Fri)
さっき悩んで・・悩んで・・悩んだ挙句、

明日のプレアジ教室参加しますメールしてしまった。。

明日は1時間早い9時から、遅刻しないようにしないと!!

みんなの朝散歩にご飯、掃除に洗濯、何時に起きようかな??早く寝よう!!



夕方の散歩・

今日は歩く&150m走&歩くだけの予定が・・

そら広場に着くと皆ワクワク・・

でも・・残念!!3ワンの説得もむなしく、今日はこのまま帰ります。って。。
014_20121102170234.jpg


追いかけたい派のチロル・・いつまでワクワクしてんの・・

早く・・早く誰でもいいから走って・・byチロル
020_20121102170600.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

母を待ってるふうたんの姿、可愛い可愛すぎる

どこが・・・by親父  

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する