07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-03 (Sat)
こんな日に限って親父が仕事

今日の教室は、いつもより1時間早い9時から・・


ワンコの事も家の事も早めに済ませて・・のはずだったのに、

ぎりぎりで出発


こんな時に限って車が多かったり、のんびりやさんがいたり(焦る



さてさて・・お勉強・・


先生、今日はいろんなもの組み立てるな??次のクラスのかな??

と思ってたら・・

明日のプレアジクラスはドッグウオークもAフレーム、シーソーもやります!!!

とか・・

ふぅたん今日が初Aフレームとシーソーかなり下げてくれてあるけどね。。

まずはハードルのいろんなジャンプと

Aフレーム・・
低かったこともあったけど前がはなちゃんだったこともあって
負けん気が少々あるふぅたん・・登れました。

シーソー
これは胴輪装着!!思ったよりすんなり上った・・まあ、先生が落ちないようにしっかり持ってくれて
徐々に下してくれたお蔭。。

ドッグウオーク
今日は集中力ゼロ・・マテでまたしてもよそ見してるし・・落ちかけるし
何だ・・なんだ??
何度か成功したから良しとしましょう。。


今日とっても嬉しかった事
母がふぅとアジをやるのに超不安だったシーソーができた事かな!!

ふぅたん怖がりなので早く通りぬけようとしてる・・

タッチには少々練習が必要・・だけど・・

今日は渡れただけでOK!!・・もぅ~本当にうれしい
001_20121103123704.jpg



今日はお隣でBBQやってたし・・集中力もイマイチ

お蔭で、明日のアンクロダ杯の、いいお勉強になったね。。


今日一緒にお勉強のみなさん↓↓・・お疲れ様♪

明日もよろしくです..
013_20121103124520.jpg





最後に・・

ふぅたん明日はリード付ける・・付けない??・・どっちにしようか??
003_20121103125558.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は親父とワンズのお留守番♪

母とふうはアンクロダ杯・・楽しんでこようね♪  

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する