09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-05 (Mon)
昨日は、アンクロダ杯。。

受け付けが朝早いから休みの親父にお留守番組のワンズをお願いして


ふぅと一緒にam6:00出発

今日一緒に参加する杏里家・・

家が到着したら迷子の真っ只中・・・

何とか何とか時間までに到着・・良かったね。


さてさて・・

我が家と杏里家はプレアジクラスにエントリー。。
DSC_0026.jpg


始まったのがお昼頃で・・ワンズのパワーも有り余ってる。

1回は第2スポーツゾーンでパワー発散させたが・・

始まる前にメイちゃんパパがふぅにハードルを教えてくれようとしたら・・

めちゃくそ暴走

大急ぎで第2スポーツゾーンでストレス発散・・走れ

それが良かった!!

ふぅたん大会では落ち着いてた。。


さて・・

ふぅちゃん&母のプレアジクラス1R目(プレアジは1Rしかないんだった!・・でも、続く)

コースを確認・・いろいろ並んでる。。

ハードル4つ・・ハウス・・Aフレーム・・シーソー・・スラローム・・ハードル・・トンネル・・ハードル。

真っ直ぐなコースだけどいろいろ並んでるねぇ。。Aフレームとシーソーは土曜日に1回お勉強したけど、

スラーローム・・遊んでたけど~勉強してない・・入り方わからないし

始まる前に事細かく先生に聞いて・・

まぁまぁ、プレアジって事でご褒美もリードもOkだし・・

昨日、夜なべして胴輪に付ける短いリードも作ったし

DSC_0166.jpg


今日の目標は・・教室の通りにやること!!
1R・・



リトライ・・


写真は メイちゃんパパさん・・・ありがとうございました。
動画は スゥーちゃん&ランママさんありがとうございました。




反省は・・

動画で見たら、ご褒美あげるの多すぎた


最後は真っ暗になった50m走。。ふぅちゃん頑張って走りました

今日の結果は・・ふぅちゃん頑張りました。
026_20121105104350.jpg


次は、どのクラスがどうなのか?先生に聞いてエントリーしよう!

あっ!チケット無くなった!!(ピンチ




それでは、

皆様お疲れ様&ありがとうございました。

メイちゃんパパ&ママさん・スゥーちゃん&ランちゃんパパ&ママさん
いろいろ教えていただいてありがとう♪

杏里はって・・
お笑いの神が・・詳しくは杏里家のブログで・・




今日はココまで・・


明日は
お世話になった皆さんと久しぶりに逢ったシェパのチップ君、キウイフルーツ狩り♪
DSC_0072.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

朝から♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| アジ | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する