07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-06 (Tue)
日曜日はとっても楽しかったですが・・

帰ってきたら体が痛!痛!・・やっと今日復活しました。

そんな今日、
さっそくドッグダンスの先生の所にお勉強をしに行ってきました。

雨も上がって、良かった。。(室内なんですけどね・・)


さてさて・・

アンクロダ杯の写真もいっぱい。。

先輩ワンちゃん♪

メイちゃん。。ママとメイちゃんおめでとう♪
DSC_0042_20121106183944.jpg
スゥーちゃん
DSC_0033.jpg
ランちゃん&ママおめでとう♪
DSC_0036.jpg
はなちゃん&パパおめでとう♪
DSC_0020_20121106211246.jpg
今日はじめましての・・ルーちゃん
DSC_0007_20121106184402.jpg
素敵なジャンプ見せていただきました。
DSC_0037_20121106184454.jpg

お疲れ様でした、これからもご指導よろしくですm(_ _)m



ふぅ・・練習では大暴走で母はちょいっとビビりましたが・・

本番はしっかり走ったでしゅ byふぅ
DSC_0681.jpg


杏里・・やってもうた。。・・
      フィフィもこんなんだろうなぁ~と思える瞬間
DSC_0682.jpg

やっぱ異父姉妹・・似てる。。
DSC_0149.jpg


さてさて・・

キウイ刈。。その様子は杏里家のブログにて・・

収穫は↓↓・・ご馳走様♪
022_20121106190917.jpg


そして・・
杏里ねぃちゃんからの頂き物・・ありがとう♪

母の大好物・・柿。。
020_20121106191103.jpg
ワンズにもウマウマ・・ありがとう♪
025_20121106191210.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今週末はJFA磐田・・みんなの応援に行こう!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| アジ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する