10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-07 (Wed)
みんなのシャンプー

今日のシャンプーはゾイック ポゼス クリアシャンプー。。

1番目・・洗いたかった・・フィフィちゃん

久しぶりのシャンプー・・クサクサいっぱい出ました
そして、ゴシゴシして・・乾かして・・耳掃除して終了・・

最後に「ワンワントイレ行くよぉ~」・・・逃げた・・終了。
012_20121107144500.jpg


2番目は皆、警戒モード・・

煮干しにつられてノコノコお風呂場にやってきた・・

そら君
フィフィちゃんで使ってたテーブルまで上がらない・・断念。。腰やばし
024_20121107163758.jpg


3番目・・ココが問題・・警戒中でみんな雲隠れ

しかし・・ゲージの中で待機してた銀!!でよし。。

週末はJFAの応援行かないとだしね・・兄ちゃんくるかな??・・by銀
046_20121107164117.jpg



4番目・・皆のワンワントイレにいつも同行してた↑↑・・

自分の番が来るとは夢にも思っていないが・・

母は最後と決めていたぞ!!ふぅたん♪♪

シャンプー後・・見た目が悪人になってるじゃん。。

これで、妹アププに逢えましゅか~byふぅ
049_20121107164310.jpg



5番目・・ピース。。

ちょっと爪から血っちが出たら・・「キャーン!!!」て叫んだ。。

他の皆が最高警戒モードになったので終了!!
053_20121107164534.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

タッチのお勉強、強化中!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する