09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-09 (Fri)
今日も良いお天気でしたね。

親父が休みってことで、

午前は親父とレイタン、銀と浜まで歩け歩け。
意外にこの1人と2ワンは穏やかに歩け・・歩けができる・・らしい。。

午後はふぅたんと親父の歩け・・歩け・・
道の臭いをクンクンしていたふぅたん、立ち止まった横に狸の置物が

気づいたふぅたんは大ジャンプして移動。。
それを見ていた大工さんが「びっくりしたねぇ~」て優しい言葉をかけてくれた

のに・・

「わぁぉぉぉ~・・・・」よそ見してる自分のせいジャン。
018_20121109182608.jpg



バアバの実家から・・
我が家の分け前は↓↓・・当分、大根とキャベツだね。

ワンズはスープにして・・頑張って食べないと。。
069_20121109183233.jpg





明日はJFA磐田・・
ふくちゃん来るしアププ杏里ムッチ来る。。

我が家は応援に行く気満々・・ですが・・

母とふぅたんは10時のプレアジ教室受けてから行きます。

到着がお昼ごろになっちゃうけど・・みんな頑張っててね(^^)v
067_20121109183125.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も楽しい♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する