07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-10 (Sat)
今日は暖かい・・・


来週の日曜日にDG杯に行くことになったので・・

お勉強しとかないと・・・て事で・・

プレアジクラス合同**6回目**

今日は凄く人数が多くて・・8組。。

時間も少し長くしてくれました。。
069_20121110160535.jpg



そして、今日は・・・朝から先生に「最後に少しタイヤ教えてください!!」

て言ったら・・タイヤ教えてくれました。。

今日はワン数も多いし・・いつもならタイヤにもビビりそうな風が、

全然・平気!!

テンションが少し高めでいつものマテが・・微妙

さてさて・・

そんな風のテンションが上がる子が↓↓
      パピークラスから一緒のチップ君
075_20121110161251.jpg
大きさが全然違うのに・・ワン相は似てる(君たち目つき目つき・・悪
079_20121110161325.jpg

最後は、はなちゃんとチップ君・・
あら~チップ君の激しさが足りない女の子だから??て
           風タンだって女の子なんですけど・・
082_20121110162011.jpg



終わる時間が少し遅くなった・・が・・

親父が運転手なので・・いざ磐田に向かって

初めての新東名。。

浜松のSAでおトイレ休憩しようと思ったら駐車場が満車・・道路まで待ってるし。

浜北で下りるまで我慢がまん。。
084_20121110162401.jpg


JFA磐田見学・・今日は風の姉妹アププ&パパの公式デビュー♪
1,2Rは1位通過・・・決勝は見ることができました↓↓

私たち・・悪い空気を持って行っちゃった??
091_20121110163117.jpg
でも~アププ初公式で2位・・おめでとう♪♪
114_20121110170441.jpg

銀のお兄ちゃん・・ふくちゃん♪♪
107_20121110170255.jpg
兄たん~いい匂いしましゅ~・・by銀
097_20121110170057.jpg

皆~写真とるよ・・撮影した人技術なさすぎ(私だ
みんな可愛いからお許し

銀、アトム、杏里、ふくちゃん、風、アププ
138_20121110170627.jpg



まだまだ続きますが・・・

今日はココまで・・

明日は杏里ねぃちゃん&銀(トレーニングクラス)
あってる・・・



ふくちゃんもアププも明日も頑張れ




最後まで読んでくれてありがとうございます

杏里ねぃちゃんサンキュー

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する