05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-11 (Sun)
昨日は暑いぐらいのお天気・・

会場に到着したら、ちょうど杏里とアトムっち発見♪
087_20121111121946.jpg


そして大会は既に決勝が始まって・・終わるまで静かにしてようと・・

思ったら・・ふくちゃん・・・
089_20121111122205.jpg


その後は・・トレーニングクラス。。

杏里ねぃちゃんと銀ペアー参加。。

さてさて・・このペアー9月30日の里帰りにディスクしただけだけど・・・

それが・・それが・・4投中3キャッチと・・

中々、息があってる
099_20121111112547.jpg

ドロップもいい感じだし・・タイミングもあってる。次の目標は1R5投だね。

今回は残念ながら動画撮ってなかった次は撮らないとね。

杏里ねぃちゃんありがとう~また投げてね。・・by銀
101_20121111112949.jpg



みんな・・

穏やかな性格のふく兄ちゃんに安心してる風。。
110_20121111122626.jpg

妹たちを見守ってますか?!
122_20121111122813.jpg



ご馳走様♪

今日炊き込みご飯にしたらとっても美味しかったよ。
144_20121111124249.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お疲れ様♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ディスク大会 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する