07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-12 (Mon)
今日はお天気も良くなってきたし・・


洗濯も沢山できる・・

ワンズには杏里ねぃちゃんから頂いた・・

野生エゾ鹿足骨を食べてていただこう♪♪

それが・・恐ろしいくらいに夢中・・・

初めは皆、夢中すぎて・・横取り事件が起きないようにゲージの中で・・
          フィフィ                 マジック・・
015_20121112120102.jpg
             銀              そら君


下の空いてるゲージそら君はおトイレタイム!!

そら君おトイレにも持ってくの・・
この後、ちっこして戻ってくるまでず~~~と骨っこ持ってた
009_20121112120321.jpg

そら君、いつもなら、ヒズメも骨っこも母に持ってて~て言ってるのに・・
バランス取るのが難しそうな骨っこを自分で持って食べてる
                        (大人になったね~・・只今9歳!)
048_20121112121202.jpg





さてさて・・


おこちゃま風たんは・・親父と一緒に母のベット・・て・・
また掃除しないと(涙)
002_20121112120540.jpg

皆のゲージの扉を開けたら・・

銀・・欲深い・・足元にも・・さっきまで足で押さえてたし
2本ゲットだじょ・・by銀
043_20121112120741.jpg
銀の足が1本増えたと思った
046_20121112121337.jpg

いつも骨っこが苦手なレイタンも今日ばかりは夢中です
007_20121112121436.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

8本終わっちゃった(涙)・・て、一時撤収。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する