07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-14 (Wed)
今日は久しぶりに病院に薬をもらいに行ってきたんですが・・


玄関に入って、椅子の下にバック発見!!

触らず・・触らず・・受付の方に「椅子の下にバック落ちてますよ」

と・・

その少し後、お婆さんが「バック忘れちゃった・・」と

そして、
診察が終わって、座ろうと椅子を見たら車の鍵が・・

誰か置いておトイレにでもいったのかしらと思ったら・・

玄関から入ってきた年配の女性が・・「鍵忘れちゃったと・・」

忘れ物の多い季節???・・気を付けないとね。



帰りに薬「漢方」を多めに処方してもらったら、財布が超寂しい。。

あっ!風タンのエントリー代・・だった


寄り道せずに帰ってこようと思ったけど・・

1軒だけ・・


ずぅぅぅ~と見たかった「テルマエ・ロマエ」のDVDを借りに・・

昨日は、全部借りられてたのに・・今日は1つだけあった


見ながら横になってたら寝てしまって真中すっぽり見てない。。

明日見よう!!



さてさて・・


今日はバアバが里芋をむいてくれた(母は手がカイカイになるので・・ありがたい♪)
母はちょっと早くから煮物作り。。


親父が夕方のお散歩を始めたんだけど・・


2番目組のそら君・・母が行かないと迎えに来ちゃうんだよね
(超~マザコン・・母が家にいるってわかってるから)

そして今日も・・

親父はヒヤヒヤでそら広場への道を駆け回る

そして、
止まらないそら君に足タッチをしようとしたらジャンプされたらしい(完璧・読まれてる


そんな、そら君は一足早く帰宅。。

そら広場で待ってたレイタンとチロルを親父が迎えに・・

母はその後を銀と風を連れてそら広場へ・・

合流して↓↓
032_20121114180752.jpg



最後は、母とそら君とピース。。

空が真っ暗になって雨??・・歩くだけで早く帰ろう♪
040_20121114181152.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

レイタンの骨っこもらったどぉ~・・by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する