05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-15 (Thu)
久しぶりにワンズの体重測定♪♪

親父が抱っこして測定してるから微妙に違いがあるかな?!

そら君・・17,3K
レイタン・・16,3K
009_20121115183859.jpg

フィフィちゃん・・15,7K
マジック・・・・・15,7K
風・・・・・・・・13,5K

**ここまではベスト**

銀・・・・・・11,7K・・痩せてる
どうすりゃぁ~太るのか??元気だからいいんだけど・・
121_20121115184942.jpg


あっ!チロルの体重測定忘れた・・
    まあ誰よりも運動してるし食べてるし・・ね。。

ももちゃん・・11,5K  たぶんベスト?!



そして・・最近・・・

風が腕まくらで寝るようになった


見てて可愛くて癒されるけど・・朝になると腕が重い。。

写真の風~寝起きでちょっと目つきは悪いですが・・・

フィフィちゃん・・あたしは絶対ここで寝ます!!(頑固!)
004_20121115180129.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

最近、野生エゾ鹿足骨を少しずつ食べてるレイタン・・
汚れてきた歯がキレイになってきたよ♪♪

あっ!この写真はとびっつかみ つけたぞぉ~の写真。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する