05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-16 (Fri)
毎朝、寒くなりましたね。。


寒さを感じてないのは親父とワンズだけ(風は除く)


さてさて・・

昨日の夜、母と一緒に寝るメンバーは、そら君、風、フィフィちゃん
(フィフィとマジックは一日おきに母の部屋とレイタン部屋)

しかし・・夜中にマジックが「ワン         ワン」

と鳴いてる、迎えに行ったら・・即効、母の部屋で寝た

フィフィちゃんは寝たふりを決め込んでるし・・
004_20121116153507.jpg


そら君は9年も一緒に寝てるから~

風タンは考えてなかった・・チュクチュクしながら眠りかけてるので目つきが(悪!)
009_20121116153622.jpg



ワンズ4匹と母とで寝んね。。

そして朝・・

金縛り状態で目覚めたら・・みんなが母の周りをグルッと囲んでるし(重!!)


なんか対策考えないとね。。


隣部屋は・・
親父とももちゃん1人と1ワンで余裕で寝てるって(どう!)


少々ぼやいて しまいましたm(_ _)m



明日は雨予報なので今日は遊ぼう♪

マジックタンキャッチの連発!!

しかし・・問題はキャッチしたいだけ・・

前後に親父と母がディスクを投げあう・・ある意味投げ練!
029_20121116170750.jpg

マジックタン覚え方間違えてます・・byフィフィ
034_20121116170951.jpg




そして・・

お散歩途中にご近所のお婆ちゃんから大根を頂きました。

94歳?のお婆ちゃんの作った長寿の大根です

元気に過ごせるように皆で食べよう♪
ワンズは↓↓煮て・・
081_20121116171332.jpg


親父は大根おろし・・
でも、調べたらワンズも生の方が栄養があるって・・大根おろしじゃ辛そう



明日は雨予報・・プレアジ教室あるんですけど



最後まで読んでくれてありがとうございます

タンポポ見っけ♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する