09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-17 (Sat)
昨日の夜、空には星があって・・

思わず先生に「明日はプレアジクラス参加します!」

とメールしたのに・・・朝には雨・・今日は教室中止(涙)


そんな事で、朝から暇を持て余してたので・・

ささみジャーキーを作ってみよう!!!

レシピはいろんな所のブログを参考にさせていただきました。

まずは、ささみを薄く切って並べる。。
001_20121117123620.jpg


じっくり・・じっくり・・オーブンで焼いたら出来上がり!!

まぁ~手順はこれだけなんですが

出来上がりは親父に 毒見 味見させて・・Okを頂いたので

わんこへ・・お試しで作ったから少なかった(調子に乗って親父もおかわりって・・拒否)

今度はもう少し多く作ろう!!
005_20121117123753.jpg


フード到着♪

全部で29K・・今度はブリーダーパック注文しよう。。
018_20121117125636.jpg019_20121117125650.jpg


銀の残念行動!!

座ってるソファー↓↓の前を風が通ると思った銀!!「がぉ~」して驚かしたら・・
007_20121117130356.jpg

マジック姉だった
(皆、見ないふり・・見ないふり・・でも結末は見たいよね

銀姉やっちゃいましたね・・by風
013_20121117130537.jpg



所で・・
明日はDG杯なんですが1週間も何にもしてないけど・・

風タン覚えてるの??

お母さんじゃないの・・by風  ・・確かに!!

その前に、この雨・・止む??

風タン・・外トイレヤバし


最後まで読んでくれてありがとうございます

明日もお留守番
    (明日の夕ご飯は馬肉にしようね♪)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する