05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-20 (Tue)
最近、母!!張り切りすぎて・・顎関節症が再発

いつもは、口腔外科に行くんだけど、

今回は鍼治療!!

金曜日にJFAのファイナルの応援に間に合うように早く治してほしいから。。

先生~頑張って治して・・・!!

余談ですが・・
先生に・・
「アジコンペに行ったら犬より走るの早い人いただけど・・どうしたらあんなに早く走れる??」
くだらん質問しちゃったなぁ~



て事で、しっかり睡眠をとって休んでってことで・・

木曜日まで休まないと・・・



さてさて・・


数年ぶりに行ったデニーズガーデンはすっごく賑やかくて大型犬もいっぱい

風は誰かと遊ぶって犬でもないので終始、母と一緒に行動・・

夕方の少しの時間でディスクで遊んでストレス発散!!


随分、話を伸ばしましたが・・


DG杯/アジコンペ・動画!!

初めての「AT1~リトライ」 ** 音量注意 **

風の体力が有り余ってる
[広告] VPS



初めての「AT2~リトライ」 ** 音量注意 **

むっちが来てくれてストレス出来たし・・
      坂でのマテ・コイで少し落ち着いた??
でも、さっきは飛べたタイヤが何で嫌!
[広告] VPS



いい勉強になりました♪


あぁ~これからプレアジクラスお休みが続いちゃう・・・
         後はプライベートレッスン・・早く予約しないと


風タンのパパに一緒に練習してもらおうか?!

ジュピパパ~ミラクル兄たん・・一緒に練習して・・by風



明日は残りのノービスAG/動画♪♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

やっぱ前日の練習は必要だね・・母にも・風にも・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する