09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-21 (Wed)
今日はりくママの仕事が休み♪
    久しぶりに、りくちゃんが遊びに来てくれました

そのお話はまた明日

どうも・・どうも・・皆さんお久しぶりです・・byりく
051_20121121183119.jpg



さてさて・・

アジコンペのお話が 続きます♪

昨日の動画見たら、母の走りありえん・・
かれこれ15年も走ってないとあんな走り方になるもん??一番の問題はカーブ

風に追いつかないわけだ・・それもハードルジャンプしそうな位置にいるし

懲りずにエントリー(ノービスAG/動画♪)

母がヘロヘロですみません。。

ドッグウォーク高い!こんな高いの渡ったことないし(胴輪つけて良かった)
[広告] VPS





風の話が続いちゃいましたが・・

みんな元気だよぉ~♪
068_20121121190020.jpg

082_20121121190425.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

スタンバってます・・早くディスク投げて・・byりく

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| アジ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する