07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-22 (Thu)
今日は母の鍼治療の日・・

その前に↓↓
011_20121122172004.jpg


家の場合JFAの更新の時期に合わせてる・・
 しかし・・更新はしてるけどディスクの大会出てないなぁ~

フィフィちゃん・拒否中!!

フィフィちゃんは更新には関係ないけどね!・・車の中はボーダーズだらけ
013_20121122172130.jpg


さてさて・・


昨日のお話・・久しぶりに、りく君♪
037_20121122172431.jpg


しかし、昨日は我が家は少し予定があったのでお出かけ。。

りく君にはそら広場で遊んでていただきました。

そして、

ワンワントイレで合流・・久しぶりに、りくママとおしゃべりタイム♪

暇なりく君は「ディスク投げて・・」
048_20121122172835.jpg


スタンバる「準備Ok♪」

いくつになっても男の子って、お子ちゃまで可愛い
056_20121122173108.jpg




今日は歩くお散歩だけ。。




明日からJFAのファイナル・・

我が家はやっちとアププの応援行ってきます。

サス君、パルカちゃん、ふくちゃん&ぴぃちゃん・・みんな~頑張れ(^^)/




最後まで読んでくれてありがとうございます

あたちも応援行きましゅ~

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する