07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-23 (Fri)
今日から三重県津市でJFAファイナル・・


やつちとアププの応援にいざ!!


張り切って朝の7時45分ごろ出発した・・・が・・


三重県までは3時間の予定・・・


しかし・・


音羽蒲郡渋滞でスルー・・岡崎IN


湾岸入り口渋滞

刈谷ハイウェイオアシスでおトイレタイム
DSC09555.jpg

刈谷ハイウェイオアシスを出て少し走ったら・・事故渋滞


抜けた・・・と思ったらまた渋滞・・

もう~下道に下りたら四日市・・渋滞。。


まったく、久しぶりに凄い渋滞。。

到着したら・・やっちもアププも2R終了

やっちもアプちゃんも頑張ったね・・お疲れ様♪

アプちゃん
DSC09567.jpg


大会は見れなかったけど・・

皆で写真撮影♪
風・aprilia・弥七・サスケ
DSC09611.jpg

ワンズをアップすると↓↓

風とアププ姉妹(ちょっと風の目つきが・・)
DSC09578.jpg

やっち&サス君(あっ!サス君が横向いちゃった
DSC09577.jpg




帰りの渋滞もあるので、帰宅に・・


今日は久しぶりにウィル家とも少しお話しできたし・・
楽しかった♪


皆さん~お疲れ様でした。。


明日も頑張ってください。



明日はNDA浜名湖見学行こうか?!





最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番組はお坊ちゃんと一緒♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


帰り道/おトイレタイムで寄り道 IN 蒲郡
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する