05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-24 (Sat)
今日は湖西市役所の裏で軽トラ市があるとの情報・・


行ってきました。
066_20121124124533.jpg


凄く賑やかい・・この写真では伝わらないですね
065_20121124125317.jpg



さてさて・・・目的は・・


いつもお世話になってるご近所の「仲右エ門さん」のお店発見♪
063_20121124125420.jpg

うなぎのお弁当も白焼きも、混ぜご飯のもと・・美味しそう。
064_20121124125442.jpg
お店では食べれないからラッキー
169.jpg



そして・・こちらも地元の方

いい音と匂い・・お客さんも吸い寄せられて行列。。
062_20121124125757.jpg



帰ったら手紙が来てました。

前回のデニーズガーデンの結果・・わかってたから良かったんですけど・・

見たら余計に落ち込んだ

そんなこんなで・・疲れて・・浜名湖には行けなかったけど・・・


少し休憩して・・親父が出掛けたので、

塩ビパイプ見てきました・・なんか風タンの練習方法考えないとなぁ~

工作室は自由に使っていいよ!て言われたし・・
102_20121124162602.jpg





夕方の散歩・・今日は運動・・運動。。

150m走&ディスクで遊ぼう♪

フィフィにしつこく付きまとわれてレイタン、ディスクを持つの忘れてる。
111_20121124162421.jpg

皆、1枚ずつディスク持って!!
152_20121124163019.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お勉強しなきゃ~

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する