08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-25 (Sun)
母は10時からの「Yhooの爆買いバーゲン」にはまっていた・・


お昼頃、親父が出かける??て事で・・・一緒に・・


浜松方面に向かって5分ぐらい走ったら・・

娘から電話「僕ちゃんの耳から・・血が・・血が流れてる!!!!!!!」


それから、緊急の病院に行ったらしいが耳鼻科の先生がいないので当直の病院を

紹介されたらしい・・


て事で、豊橋方面に向きを変えて・・


午後からの診察に合わせて私たちも病院に到着。。

初めに行った病院で耳の見えるところはキレイに掃除してもらったようだけど

耳の中は血で見えない
009_20121125171704.jpg


さてさて・・待ち時間(長!!)


と思ったら・・先生の豊橋弁炸裂!!

いいだにぃ~  とか  そうだにぃ~  とか 怖くないじゃん♪

とか緊迫感があるはずの診察室がなぜか(爆!!)

初めは大泣きしてた僕ちゃんがお口(ぶぅ~)やってご機嫌だし♪

そして、処置&薬を出してくれて終了。。

明日は大きい病院いくだにぃ~・・・て先生が玄関まで出てきて言ってくれた。。

原因は・・耳の中に爪でかいたような跡があるからそれ?!
011_20121125172106.jpg


ワンズは・・

明日は雨予報なので・・走っとく♪
015_20121125180210.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お勉強しなきゃ~

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する