05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-27 (Tue)
朝から浜松に行ってきました↓↓

さすがマジックタン・・診察台の上でも落ち着いてます。

何をされても、注射チックンも動じない(お嬢様は度胸満点
001_20121127120038.jpg

そして、
さすがフィフィっこ診察台にへばりつきます(写真代表・銀)
006_20121127115958.jpg


今日一番先生を質問攻めにした銀さんの痩・痩。。

体格からしたら少なくても15Kはあってもいいのに本日11,8K。。

一日の水分量もOk

フード量や朝/ヨーグルト・夜/納豆&野菜などのトッピングもお話してOK!

元気は誰よりもある・・ありすぎる・・今の3分の1でも普通

しかし・・・うん〇の量が多い・・大型犬並(大型犬のうん〇見たことないけど
とにかく先生にわかるように手で・・このくらいの太さで・・長さ・・

先生「あぁ~かなり出てますね~」

病院で使ってるフードを聞く
「とにかくこのような状態ならロイヤルカナンで病院では何あげますか?」

サンプルいただき↓↓
024_20121127120536.jpg


とにかく、フードを少し変えて様子見。(風のハードル貯金が・・ヤバし)

これで、銀にぶつかっても痛くないかな??

母、銀の骨で骨折しそうだし


後は問題なし・・・



お昼寝しよう♪
031_20121127154231.jpg
夕方は歩くだけ♪
040_20121127164414.jpg


明日はいっぱい走ろう



最後まで読んでくれてありがとうございます

海は大荒れ。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する