09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-28 (Wed)
お昼頃、ワンズが大合唱

「また、無謀なセールスマンが2階まで上がってきたかなぁ~?」

と、ベランダを覗いたら姉ちゃん家の子供(甥っ子)が玄関に立っていた


待ちに待った新しい車(ハチロク)を見せに来てくれた

オレンジって聞いてたから(えっ!)て思ったけど・・
中々渋くて・・いい感じ。。
022_20121128140414.jpg


内装もすっごい素敵なんだけど・・座ったら前見えないじゃん
024_20121128140606.jpg



さてさて・・わんわんは・・

明日、明後日雨予報なので今日走って正解??
035_20121128174803.jpg


そして・・オークションでお安く買ったミニミニトンネル↓↓

小型犬用って書いてあったから・・小さかったら改造しようと思ったら、

いい感じで通れるじゃん・・

短いけど、言葉お教えるには良しとしよう!
046_20121128175107.jpg


後はハードルだったけど・・・


銀のフードになった・・明日には到着かな。。


亀仙人にもなれるよ
047_20121128175814.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

りんごヨーグルト♪・・ヨーグルト少なかったからケチった

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する