07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-29 (Thu)
今日はお出掛けついでに・・

銀・銀ボール購入!!(使ってたのは破壊したので

そして帰ってきたら、
銀フード(ロイヤルカナン・セレクトスキンケア)到着してました。

考えたらこのフード・・以前、杏里ねぃに貰ったことあった♪
017_20121129155120.jpg


病院でもらったもう一つのサンプル・・
ロイヤルカナン・セレクトプロティン良さそうだけどねぇ~(お値段が少し・・高!


最近、行動があやしい そら君にも↑↑のフード少しあげてみよう!!



話は午前中に戻って・・

ミニミニコース
タッチ・トンネル・ハードル・ハウス&逆から・・と(狭!!)

ハードル買ったらそら広場で作ってみよう!!(いつになるか???)
006_20121129155639.jpg



朝散歩に迷うお年頃・・12歳ピース。。

今日は行こうかなぁ~byピース
005_20121129164312.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

23日のお写真・・
フィフィと僕ちゃん仲良くソファーで寝んね

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する