09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-30 (Fri)
最近、まったりしすぎて今日お昼寝から起きるとき膝が外れた(・・痛!!)

「シェー・ざんす」の格好で一時停止!・・風が呆然と母を見てた。。

体がなまってる?!・・その前にどんな格好して寝てたんだろう私

皆様もお気を付けください。。



さてさて・・

最近、マジックタンは風の外トイレに一緒に行く。
(風の最後のおトイレは夜の12時~1時・・遅!・・これで朝遅くても我慢できるから・・許す!)


すっかり外トイレ派(晴れの日限定!)

でも、風がちっこした上に絶対したい・・

風がちっこしてマジックがして風が匂い確認する・・見てると楽しい♪


そんなに風と一緒にいるんだから相乗効果でマジックもハードルできるかも?!

と・・

今日はマジックにハードルを教えました。

初めは風タンにジャンプさせて
028_20121130153524.jpg
マジックに興味を持たせる・・匂いをクンクン
032_20121130153543.jpg
今日はご褒美もなかったし・・正面まで連れて来たら自分で越したのでOK
045_20121130153309.jpg


夕方はそら広場まで走るだけ・・帰りは歩け・・歩け。。

先に行ってレイタンを追いかけてたフィフィちゃん・・立ち耳
フィフィちゃん今日も弾けてるねぇ~♪
095_20121130164236.jpg


久しぶりに
057_20121130164635.jpg



最近、ほとんど毎日読んでるのがdog actuallyさんのブログ。。


どの方の記事も凄く勉強になります。






最後まで読んでくれてありがとうございます

23日の三重からの帰り道・・蒲郡・・ケロケロ・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する