07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-02 (Sun)
雨が降る前に・・

銀&風の家練(ディスク編)

そら広場まで走って行った2ワンですが・・途中で鳥に脅かされた

脅かしたのはこの子↓↓まだ子供だね。
004_20121202164734.jpg


そして練習は・・
風のディスクはまだ新しいけど・・銀のはエッジがガジガジで真っ直ぐ落ちない(涙)
[広告] VPS




そして・・仕事の休みの私の姉が遊びに来たので


ランチ♪・・お昼時でどこもいっぱい

久しぶりにイオンでランチ♪・・済ませてふらふら歩いてたら

血管年齢チェック♪・・計るしかない!!(200円)

結果はかなりヤバい所にいっちゃってるけどけど・・自分が想像したより良かったかな。
010_20121202165203.jpg


次・・
ふらふら歩いていたら・・姉が・・

クリスマスプレゼント♪とか言って子供服売り場にIN。

そして僕ちゃん用を選んで・・買った

私!
クリスマスってワンズの事しか考えてなかった(財布やばし
011_20121202165609.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

風タン待ってる時だけ控えめ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する