05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-03 (Mon)
今日は僕ちゃんとお買いもの♪

でも、子供って成長が早いし(最近、乳歯が2本生えたとか

どれも可愛い・・試着!!
101_20121203183713.jpg


次のお店・・

クリスマスだねぇ~。。
062_20121203184049.jpg

超ご機嫌・・・
064_20121203184216.jpg

しかし・・・
帰りの車の中で車が止まったら突然・・大泣き

こうなると・・何しても全然ダメ♪

土日、二日間泣き続けたって言ってたけど・・これ

子育てって大変だよね・・



さてさて・・ワンズは、、

朝も・・
014_20121203185233.jpg
母がお出かけ前もいっぱい遊んだから・・
042_20121203185325.jpg


夕方は歩くだけ。。
087_20121203184955.jpg




明日はまったりしよう♪


12月8,9日プレアジ教室行こう♪
(8日ははやて坊ちゃまの応援行けそうもないな・・
(9日の朝は公民館の掃除・・みなさんより早く行って即効済ませないゃ

16日はドックダンスの課外授業・・行きたいけど風ちゃんヒート大丈夫かな??


大掃除も少しずつ進めないとね


暇なようで忙しい



最後まで読んでくれてありがとうございます

僕のランチは離乳食で

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する