05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-05 (Wed)
今日はマジックのシャンプー

本当はもう少し後にしようかと思ってたけど・・

昨日、
8日のルイルイにマジックの子供・LICKY君が来るらしい??情報をゲットしたので、

また迷い始めた・・・

あぁ~ミハエルパパも来るだろうし・・

迷う・・・迷う・・・迷う・・・

なんせ、
12月の教室が8,9日と22日・・そして、もうすぐ風のヒートも来そう・・

ヒートになったら1か月+1週間は教室はお休みらしいからな・・


でも、親父も車のタイヤを変えに行った(念の為に三木に行く準備?)


とにかく私も・・マジックのシャンプーしましょう。。

今回は ゾイック パピドール シャンプー&ゾイック ファーメイク エッセンス

寒いので念入りにドライ。。

もふもふ完成♪・・・おトイレで終了。。
047_20121205131027.jpg
最後はディスクで遊んで・・あっ!ディスク小汚いけど
080_20121205131304.jpg

親父が「マジック、風の3匹分になった」・・
         いやぁ~3匹は言い過ぎ2匹分♪

マジック姉ちゃんで前が見えましぇん・・by風
064_20121205131806.jpg



さてさて・・

今日は朝から↓↓DG杯で頂いたアミノペッツ 
024_20121205133947.jpg


女の子組は1日の水分量が少ない!
ご飯の時に水を入れたりと少しでも水分を取るようにしてるけど・・

そんな事で、アミノペッツを水にIN!!



あんまり水を飲まないマジックタンも・・
022_20121205134251.jpg
銀も・・
025_20121205134312.jpg

風も・・フィフィもいっぱい飲んでました

そら君は飲みすぎ注意!!蛇口をひねったようにおしっこ出るし

来年で10歳だし、また血液検査しましょう。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

あたちが3匹分て、超大きいででしゅよ・・by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する