07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-28 (Thu)
今日は、そら&レイタン&もものお風呂・・
朝から足の裏の毛をカット・・
1番・・のこのこ母の近くにいた(ももちゃん)逃げるまもなく確保
2番・・レイタン「レイタン~おいで~」の言葉で伏せたまま身動きしない。
3番・・そら、このとき感動の出来事が・・はじめにお尻を絞る。いつもなら、そらがお尻をキュッと閉めて臭~~いのが出ないんだよね。それが今日は、そらが油断していたらしく、お尻から超臭~~~いものがシューシューでたのだ。。風呂中、臭~~~くなったけど感激です


********************************

トドが書き込んでくれた。

広島のドッグパークという所が崩壊したそうです。
゛何かできることがあったらお願いします゛




広島のドックパーク崩壊


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する