06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-07 (Fri)
親父と母はペットシーツを買いに行った

お店に付いたら荷物を積んだトラックがいっぱい。。

店内も荷物がいっぱい・・

ペットシーツを持ってレジに並んだが・・

前のお客さんに定員さんが「明日から↓↓セールやりますから」って・・

セール(←この言葉激弱!)

それも、明日から・・11日まで

「それじゃあ~明日以降に来た方がいいね♪」(なんて客)

ペットシーツを正しい位置に並べて・・「じゃあ~セールの時来るね!!」

定員さん皆、優しいからいいんですが・・いつもスミマセン。。

ではでは、明日から始まるセール↓↓・・家のペットシーツ残ってるかな
004_20121207180110.jpg



ついでに・・ついでに・・

うなくん号
003.png

そして・・帰ろうとしたら目に飛び込んできた・・

らっか♪

心を撃ち抜かれてIN。
004.png


ワンズは・・

保存してあった骨っこを食べる。。
003_20121207183627.jpg

マジックの手ってが・・

キレイキレイしないと明日行けない!(準備OKだから、行けるけど・・)

明日楽しみだよね♪♪・・雨が降りませんように
022_20121207183743.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

はやて~明日、姉タンは応援にいけないけど~頑張るでしゅよ~by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する