10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-09 (Sun)
昨日は、
三木ホースランドでおこなわれたルイルイパーティに行ってきました。
(3年ぶり→その様子は1/2



9:30始まりって事で、朝4時半にはすでに準備開始・・・

しかし、恐るべし渋滞・渋滞・渋滞

さてさて、

メンバーは、
我が家のマジック、風、そら、銀  と
     刈谷で待ち合わせして合流 杏里家。。

到着。。どこを見てもボーダーコリー♪♪
775.jpg


この中から、リッキー君を探す・・ここで杏里ねいの出番!!

さすっがにボーダー大好き娘だけあってボーダーズの顔の見分けがつきます。。

あれ・・リッキー君じゃない・・的中!!

可愛くて、でっかくて、もこもこで優しい。。

素敵なボーダーコリーに育ってました
689.jpg
やだやだ・・本当に可愛いの

まだまだ、成長中(7か月と13日)だけあって、只今、20Kぐらい。。

もう少し体絞って、体も大きくなって・・
  今度会う時は、もっともっと素敵な男の子になるね(楽しみ)
756.jpg

初親子対面♪
マジックって人間大好きなのよね・・
      ワンちゃんと仲良くなるのは時間がかかるのぉ~
そして、リッキー君はパパ好き・・パパは遊び好き?
713.jpg



ミハエルパパ&マジックママ♪

今回もマジックさんお嬢様パワー炸裂・・優しいパパで良かったね。
847.jpg

微妙な距離の家族写真♪
         (三者会談じゃないんだし)
858.jpg

     (やっと撮れたけど・・皆、離れすぎじゃない?)
                      リッキー君
   マジック              ミハエルパパ  
859.jpg

ミハエルパパのお家の皆さん、リッキー家の皆さん、
ありがとうございました。


奏多のばぁば様、蘭のハハ様、いつもありがとうございます。
蘭のハハさんと会えなくて残念でした。


今回は3年前の様ではなく自由行動が多かった。。

その中で・・パピーちゃん集合

ルールが全然わかってない私たち・・正面で呼ぶんですって
とにかく正面で写真撮ってた私・・呼びました・・
とっても素直な子なんで嬉しそうに飛んできました
                                 リッキー君↓↓
781.jpg


そして人間ディスクキャッチ??写真はありませんが・・
BCFの皆さんと参加させていただきました。

昨日の母は手首が良くきいた・・そんなスピンのかかった激痛そうなディスクは
杏里ねいの所に飛んでけ・・・・
てことで被害は最小限に止められたかな?!
928.jpg


BCFさんはボーダーコリーのレスキュー団体さんで皆さんボーダーコリーの保護や里親を探したり
1匹でも多くのボーダーコリーが幸せになるように大変な活動をされています。
活動のお話も聞けて本当に頭が下がります。
1匹でも多くのボーダーコリーが幸せになりますように(祈)

そして、尊敬するルイパパさんのお話も聞けました。
ボーダー飼いとしてもブリーダ-としてもとても勉強になりますm(_ _)m



今日はここまで・

帰りも渋滞・・渋滞・・工事と家に着いたら9日でした(眠い)


最後の集合写真♪
942_20121209104723.jpg
0003.png



明日は我が家と杏里家のルイルイの過ごし方♪

あっ!そうそう、フィガロ君のお写真届いてます。
フィガロパパ&ママさん、写真ありがとうございます。
明日紹介させていただきますm(_ _)m・・まだまだ子育て頑張ってください。


今日はプレアジ教室行ってきます



最後まで読んでくれてありがとうございます

どこへ行ってもディスクバカですね♪♪・・マジックまで
そういえば・・・(そのお話は明日)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する