08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-10 (Mon)
昨日は朝から公民館の掃除に15時からはプレアジ教室・・

なんだかんだ忙しい一日でした。

そのお話は明日♪♪


続)ルイルイパーティ(私たちは・・・)

ディスク♪♪・・いつでも、どこでも出来るのがディスクの魅力。。
722.jpg
734_20121209221636.jpg
どこからともなくワンが集まる♪
762.jpg

自由犬杏里。。

どこかの群れでも自然と混じれる。
808.jpg
くねくねダンス披露。
803.jpg
BCFの皆さんの片づけに混じったり(自由すぎる・・笑)
929.jpg

それでは、3ワンで
              風、マジック、杏里。。
826.jpg

さてさて・・

そら君と銀は運転手・親父のおもり。。

時々、現れては歩いたり・・
880.jpg
そら君、匂いチェック。
898.jpg
ディスクモード。
916.jpg


今回は100頭のワンちゃんが集まったらしいです(BCFさんのブログより
うち80頭がボーダー・・


お世話になってるお家の奏多君。。カッコイイ
761.jpg


とっても楽しい一日でした♪ 今度はいつ行けるかな??


リッキー君の兄弟犬フィガロ君のお家から写真頂きました(ありがとうございます)

兄弟の中では一番小さかったけど、体重もすでに18K
0001.png
やんちゃ僕ちゃんに成長中♪
フィガロパパ&ママさん、子育て頑張ってください。
0002.png



最後まで読んでくれてありがとうございます

10日・・朝から雪(寒!!)
     これで親父が変えたタイヤが役に立つ!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する