07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-11 (Tue)
日曜日はプレアジ教室合同(7回目)に行ってきました。

風は土曜日いっぱい遊んだお蔭で・・テンション

教室は・・シーソー♪

先生が高さを調整・・終わるころには・・写真↓↓のシーソーを上って下りることができました。
まだまだリード付きですが中々順調に・・・確実になるまでリード付きだね
001_20121211154019.jpg


帰ろうとしたら・・Mayちゃん♪♪

あら~可愛いお顔なのに写真がぼけちゃった(すみません)
Mayちゃんもお姉ちゃんも頑張ってる・・これからも頑張って(^^)v
またお会いしましょう。
003_20121211154710.jpg


そして・・そして・・

昨日は注文してあった風の服が到着♪

しかし・・着せたら風には少し大きい

マジック↓↓とそら君ぐらいのサイズでした・・マジック可愛い
(風タンはやはり普通のボーダーサイズより小さめだった)
040_20121211155156.jpg


そして、銀にセール品91%OFFに負けて色は妥協で買った↓↓服。。
100円なり。

ヤバい・・ヤバい・・おばちゃんじゃん

銀て・・服似合わない
061_20121211164958.jpg


風タンは当分↓↓
銀のなんだけど風の方が似合うし、ぴったりサイズ
日曜日の復習♪ タッチお勉強したでしゅ・・by風

あ!風にはBCFさんで買ったコートあるし・・
      これは日曜日のドッグダンスの講習会で着る予定。

日曜日の午後からはプレアジの練習だし・・・

風のヒートが来る前に勉強!勉強!・・て・・
     もうすぐ1か月ぐらい言ってるけど風のヒートいつ来るの??
072_20121211165522.jpg



今日は僕ちゃんが来ましたが・・

いつの間にか僕ちゃんはフィフィ大好きっ子

フィフィに近づこうとしたら座椅子から落ちた・・

そのお話は明日♪♪


風は動かない僕ちゃんが好きみたいです

どうして笑ってましゅか?????by風
107_20121211170639.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

昨日はペットシーツ買に行ってきました・・激安・・ラッキー
セール今日まで・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する