05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-12 (Wed)
昨日のお話・・

娘が用事でお出かけしたので、僕ちゃんの子守り♪

お久しぶりです・・byフィフィ・・土曜日会ったでしゅよby僕ちゃん
080_20121212135428.jpg


そう・・
母と親父が家を開けてると娘と僕ちゃんがお留守番組のお世話をしてくれてるから、
最近、頻繁にあってる♪


フィフィに触ろうと手を伸ばす・・あっ!フィフィの後ろに入ってセーフ。
091_20121212135953.jpg



危ないので床におろして座椅子に座らせたがフィフィに手を伸ばして・・

スローモーションを見てるようでしたが・・一瞬で・・顔から落ちた・・ヤバし

少しおでこが赤くなったので冷やしたら・・ひいた(早!)

危ない!危ない!

危険なので座椅子にシートベルト♪・・これで動けないでしょ
117_20121212140815.jpg



初めての ベビーザらス ..

皆トナカイさん♪
138_20121212141753.jpg

フィフィちゃん似合う!可愛い
057_20121212142222.jpg
あんなに服の似合わない銀ですが・・角は似合います
041_20121212141953.jpg


おふざけはこれくらいにして・・

風のコート少し直さなくっちゃ。。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

あら・・バーナーが作れない・・涙
昨日でセールも終わった・・が・・
閉店まじか追加ペットシーツ12個購入・注文。。
これで、正月が迎えられる。・・そら君~ちっこOk

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する