09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-13 (Thu)
そろそろ・・大掃除を進めないと・・・

お風呂掃除は先週の夜に終了。。

台所はぼちぼち進めている・・


そして、ワンズのお留守番ゲージ。。

毎日、ふき掃除はしてるけど・・今年は洗いたい!絶対・洗う!

ところで、我が家2世帯住宅の2階・・洗いたいゲージは少し大きい

どこで洗う・・お風呂?ベランダ?(←はバアバからチクンと一言ありそう)

今日は親父がいるから1階まで・・下してもらおう!!

まだまだ、あるけど他のは部屋に2個ずつ置いてあるから自分でできる

ふき掃除では取れない汚れが落ちて~すっきりした♪♪
016_20121213171345.jpg


ついでに、ピースの部屋も少し改造・・
      これでベットがペットシーツの上に行かない?
今年は寒そうだからペットヒーターを入れて完成!!
041_20121213172344.jpg


フードも到着♪

あたちの~ルンルンルン・・by銀 (銀のじゃない!!)

銀のは病院食だからお米で一粒一粒が軽いからいっぱい食べれる
021_20121213172623.jpg


やっと、よっこらしょっと座ったら・・見てる!!
(この熱い視線は10分近く続く・・負けるわ!!)
026_20121213173130.jpg



カスピ海♪

昨日の13:00に作った・・只今29時間。。

暖かい所には置いてるけど・・限界があるのか??まだ固まらない

ピースのペットヒーターの上でも乗せといたほうがいいのかな??
042_20121213175404.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

タッチ板?改造・・薄くてプラプラだったけど、下に板を入れて完璧(重!!)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する