06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-15 (Sat)
今日12月15日は・・


そら&チロルっ子の5歳のお誕生日♪♪

エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん
         
         お誕生日おめでとう

1年・・また1年・・時の過ぎるのが早いね。

これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように・・祈。。
みんな~☆☆
もぉ~可愛すぎる りく&サスケ。。
ボール遊び・・なかよち



今日は雨・・雨・・皆まったり中♪
005_20121215105848.jpg


風は親父と一緒に部屋に行ってる・・あの二人、本格的に寝すぎでしょ。。



明日は・・

午前ドッグダンスの野外授業
(・・・・・のステージなのに練習してない・・ヤバし
**この前も、クリッカーが飛んで風がキャッチしたし・・風タン・ナイスキャッチ**

午後からは先週スケジュールが追加された、プレアジ教室♪♪

風タン~今日はいっぱい休んどけ。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

起きたら、骨っこかい・・
そうそう、杏里ちゃんのブログで歯科検診のお話が書いてあった・・
我が家も固いものは程々にしよう

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する