09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-16 (Sun)
昨日の夜からなんか・・体がダルダル星人(古!)

僕ちゃんの風邪の残りが移ったかな??


でもでも・・今日の午後からのプレアジも行きたい!て思ってたけど・・

朝、先生からメールで「体調が悪いのでお休み。。」て、

練習できないのは残念だけど・・体調的には良かったかな。。



さてさて・・

午前中はドッグダンス野外授業(練習はサボってたけど、とっても楽しみでした。)

007_20121216132657.jpg



写真はないのですが・・

会場に入るまでは風ちゃんテンションでしたが、

テンションがのも早い。。

まずは、

得意なことを3回!!

得意なこと・・得意なこと・・何しようかな??と出番になって中央に進んでたら、

母、ご褒美をばらまく (やってもーた

ゲームで遊んだり・・写真は反対側のトナカイさんチーム♪

イスに帰ってきたら風のシートがどっかに飛んでった・・軽すぎた
004_20121216133345.jpg


先生の教えてくれるダンス。。

風タン、2回しか先生のとこ行ってないから・・難易度高いよぉ~・・

でも、母がダメダメなだけで意外に風タンは出来ちゃってたね。。


皆さんがボーダーだから覚えるの早いよね・・て言ってもらったけど・・

相棒は母ですから、そこの所忘れずにどうぞ♪♪

帰りに風タンの写真撮影・・花と風タン♪・・
何枚も写真撮ってたら目つきがヤバくなってきたのでこれがベストショット
012_20121216134613.jpg


芝生の丘を登ってたら、ボーダーちゃん発見♪

とっても可愛い女の子のメイちゃん・・
写真撮らせてもらうの忘れちゃったけど、立ち耳さんでとっても可愛かったよ。



丘をあがってまず目に入った、ママフラ?と風タン
018_20121216135856.jpg



丘の上からステージの写真を撮ってたら・・

先生たちが片づけしてた・・手伝わなくてスミマセン&ありがとうございます。

020_20121216134148.jpg



とっても楽しかった♪


先生方ありがとうございました。またやってくださいm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとうございます

写真、使いまわしですが・・
      もぅ~寝ましゅ~by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する