05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-17 (Mon)
今日は・・・シャンプー

その前に、みんなの気持ちをリラックスさせよう

トンネルで遊ぼう!!

風はお散歩中だし、誰も近づかない・・おもちゃに釣られてそら君挑戦!!

そら君にしては慎重だったけど・・おもちゃの魅力には弱い
006_20121217150430.jpg

今日のシャンプーはチロル・レイタン・銀。。

まずは、

チロル・・シャンプーはゾイック ポゼス クリアシャンプー。。

寒いから念入りに乾かしたつもりだったけど、
耳の所が湿ってる・・ザ・自然乾燥!!でOK。。
026_20121217150314.jpg



・・シャンプーはアーテミス。。

シャンプー中に写真撮ったら
041_20121217151335.jpg
出来上がり・・普通でおもしろくない
048_20121217151744.jpg


レイタン・・シャンプーはアーテミス

久しぶりに洗ってボリュームでたんじゃない!
061_20121217152127.jpg


ついでに・・ついでに・・

ピース・・ゾイック ポゼス クリアシャンプー

もう12歳のピース、そろそろご近所の同級生のダックス君も腰が弱くなるお年頃。。

お風呂プール・・しっかり泳いでいつまでも歩けるようにね。。
063_20121217152704.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

浜でダッシュしてきました~by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する