06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-19 (Wed)
風ちゃんのヒートが心配な時期。。

毎日、数回はチェックしてるけど、月曜日の夕方、

これって、きた??て思ったけど・・・その後の気配はなし。。。


風タンは家の他の女の子と何かが違う

(最近、チロルにツンツンさえてもマットから動かなくなった。
   前回のドッグダンスのお勉強の待ち時間もなかなか待てたしね
002_20121218171259.jpg



でも・・でも・・

土日までにはハッキリする!

大丈夫なら今年最後の教室に行けるんだけど。。

お休みの時の為に、

ドッグウォークもどきを作ってみよう!!

昨日、母がコンパネを買ってカットして・・10分弱でお買いもの終了したのに、
028_20121218171611.jpg

今日は親父が張り切ってるから、お買い物に一緒に行ったのに2時間強はかかった


こんなに慎重じゃぁ~出来上がるまでに数日はかかるじゃん

と、チクッと・・

親父は買ってきただけで、やっちゃった感いっぱい・・すでにメールにどっぷり。

とにかく母は、腐り止めだけは塗っちゃいました。
042_20121219170249.jpg


明日はどこまで進むんでしょうか??

今日ネットで見せたハードル・・親父買ってくれるの??
(1本てことは絶対ないだろうけど・・3本かな・・できれば5本


夕方は遊ぼう♪
065_20121219170940.jpg
女の子組のおしくらまんじゅう。。
032_20121219171325.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

日中は、ピースのベットの下のヒート切ってあるんだけど・・
    切り忘れたら・・ピース君凄い寝てた。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する