07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-20 (Thu)
寒いですね・・我が家もやっとコタツ解禁。。


コタツって温かいなぁ~しみじみ

さっそく、そら君はおコタの中に・・今年もおコタLOVE
076_20121220190536.jpg


そして、今年も、おコタの周りをぐるっと囲まれる。。

マジックだったり・・
067_20121220191727.jpg
風だったり・・
078_20121220191426.jpg
フィフィちゃんだったり・・
081_20121220191446.jpg

コロコロとぱくぱくローラーが手放せない



さてさて・・

昨日の続き・・・あれ・あれ・どこまで進んだのと気になる方(気にならない!)
今日は進歩ゼロ・・・親父ですからしょうがい


明日は少しは進むことを・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も母がお散歩に遅れると迎えに・・
             まったく可愛いやつめ

お母さん~早く・・早く・・byそら

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する