09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri)
今日は朝から親父がやる気満々

ネットよありがとう

今日の一番の問題は板の上に付ける滑り止め・・
そんな重大な作業を母に・・・任せますか

とにかく小さいからくぎを刺すとすぐ割れる・・割れる・・

もうダメ!と諦めかけてたら・・親父が持ってきた [きり]

先に持ってこ~い

親父がやってくれたけど、原始人のような腕前・・凄い・・凄すぎるぞ親父!!

火は付けなくていいから。。
009_20121221170130.jpg

今日はここまで進んだよ・・頑張れ!!
011_20121221170036.jpg



その後はまったり・・

ももちゃんがお昼だけ塒にしてる母の部屋。。

みんなで乱入!!
014_20121221171338.jpg


風が持ってる2つの骨っこ。。そら君が狙ってる。。
016_20121221171555.jpg
そのうちの1個をそら君奪う。。
018_20121221171638.jpg
風タン気づいてない
020_20121221171909.jpg



明日は雨予報

親父は隣家のお通夜とお葬式・・謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

風タンは今日しっかりチェック。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

皆、集まるから母の部屋の掃除に時間がかかるじゃん。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する