07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-22 (Sat)
昨日~今朝、念入りに風ちゃんチェック。。

なんか・・全然ヒートの気配がない。。


なので、朝から先生に電話して「(説明)・・・・行っていいですか?」


先生のOkをもらったので、いざ・・プレアジクラスに。。



今朝は雨が降ってたけど、新城に付くころには止んでた。。
002_20121222160614.jpg


寒いかもと着込んでいった服とホッカイロで暑くて・・暑くて・・
ジャンパーを脱いでホッカイロを取ってやっと暑さから解放された。。


さてさて・・


土曜日はハードルのいろいろって事で・・


最近、すっかり練習もサボってたけど・・風は全然できってる・・

しかし・・母はぜんぜん言葉が出てこない。。

以前までトンネルのコマンドをハウスにしてたが、

最近、トンネルに変えた・・みんながハウスのコマンドで、全然わからなくなる(やば!)


ヒールもディスのコマンドも全然追いつかない(本当にやばいです


トンネルにとらわれてる


先生がヒールのコマンドで手でトンネルまで誘導すれば・・

で、やっと出来た(既に終わるころ)


あぁ~これじゃぁ、風がヒートになったらお休み1か月1週間、

来年、マジックbabyが生まれて産休2か月で、

今までのプレアジ教室で教えてもらった事が記憶から削除される。。


まあ~今日は行く予定じゃなくって、
     寝たのもAM1時過ぎだったから寝不足もあるけど?(言い訳)



教室が終わってドッグウォーク自主練。。

高かったけど、全然できてたね

でも、タッチで止まるってことがイマイチで・・もう少しお勉強しないと、

家練はもう少し↓↓だけど
027_20121222165540.jpg


今日は親父は隣家のお通夜、明日はお葬式。。

あさって、からも隣家のお通夜とお葬式。。
       謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



風タン、明日も時間作ってプレアジクラス行く??

今年最後だしね。。家の用事の予定しだいだね。。




あぷぷ~レディース2位おめでとう♪
オープンも頑張ったね。。

その調子で明日も頑張れ(^^)/



最後まで読んでくれてありがとうございます

夕方の散歩は母と皆で・・ワンワントイレで手抜きしちゃった
でも、みんな元気に遊んだよ♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する