09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-23 (Sun)
今日は親父が留守・・

でも、15時からの今年最後のプレアジクラスも参加したい。。


お留守番組のみんなをお昼の12時にワンワントイレで
遊ばせて・・
006_20121223183039.jpg
おトイレ済ませて・・
029_20121223183113.jpg

いざ・・新城へ・

到着して風におトイレさせようとスポーツゾーン横に寄ったら・・

ワンコ&人がいっぱい

Mayちゃんも寄ってきてくれたけど・・
風ちゃん教室前はクールなんで「やめて!」て、やっちゃったね(ごめんね)

風は普通でも犬と遊ぶ派ではないのでクールなワンちゃんなら大丈夫なんだけど・・

早急にスポーツゾーンにIN。。

教室まで時間があったので・・

置いてあった↓↓ 初めてのソフトトンネルを、やっちゃいました。
1回目は失敗!2回目・母が出入り口から覗いてクリアー。。

その後は覗かなくてもクリアーできた
004_20121223183834.jpg


まだ時間があるので、ドックダンスの練習。。


さてさて・・


教室は・・シーソーとAフレーム・スラローム。。

シーソーは前回とやり方が変わった・・

初めは調子に乗ってたのか低かったからか、高くなっても勢いが良くって最後にお尻を打つ
2回ぐらいやったら少しビビって途中から降りようとする。

先生がホローしてくれて何とか・・まだまだ練習が必要・・


Aフレーム・・クリアーしたけど、なんかスピードがありすぎるんだよね。
002_20121223184135.jpg


スラロームはなんか、まだまだ勉強。。


朝、ブログサーフィンしてたら しつけの先生?のブログに

犬の3倍努力しなさい。て、書いてあった。

そうだ!そうなんだよなぁ。と思って・・

教室が終わって、風タンにお付き合いしてもらってスラローム自主練・・

イマイチ私の教え方が・・・当分、風タンにもお付き合いしてもらわないとね。

最後は、ソフトトンネルをクリアーして終了。
005_20121223191436.jpg



次のクラスの人もどんどん来たので・・

ちょこっとおしゃべりして帰ろうとしたら、

柵の向こうから声が、りく君が帰る所でした。(写真無い・)


教室が始まったときは暑いぐらいだったのに(背中にホッカイロ2枚張ってたけど)

夕方はやっぱり冷え込んできました。

皆さんお疲れ様。



最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィ&風・親子で覗き見中。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する