06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-24 (Mon)
朝から風と昨日のプレアジのスラロームの入り方?などなど復習を少々。。

下を向いての練習なので眩暈で・・即終了!
004_20121224194424.jpg




その後は用事でお出かけ・・

途中で・・・トムキャットに寄って少しおやつとおもちゃを購入。。


帰ったらワンに何か作ろうと思ってたのに・

帰ったら携帯屋さんから電話、注文してあった携帯が届いたって・・

持ちに行って説明を聞いてたら既に夕方のお散歩の時間を過ぎてた。。

今日、お休みの親父がいて良かった(明日から隣家のお通夜とお葬式だし)



でも・・クリスマスイブだし・・ワンの御飯ぐらいねぇ~
015_20121224193838.jpg


家にあるもので何とか・・・

へんてこだけど、野菜と馬肉で・・少し豪華?なご飯。。

見た目はともかく・・
いつもは風が一番に食べ始めても皆より終わるのが遅かったのに~

今日は一番に食べ終わった
008_20121224194117.jpg


親父には・・

携帯屋さんでの頂き物↓↓(お父さんグラス?!)
025_20121224194848.jpg



それでは、楽しいクリスマスを・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

さらに見た目が・・・・お腹に入れば一緒♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する