07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-25 (Tue)
今日は昼過ぎに親父が帰ってきて・・娘が車に鍵を入れたままドアを閉めたとか・・

家にある合鍵を持ってきてほしいと。。

お母さんがすみましぇん・・by僕ちゃん。
010_20121225180728.jpg

携帯変えたよぉ~・・て自慢したら・・

娘)だから、電話したけど出なかったの?出かた知らないの?

母)知ってるわ!

帰ったら・・

野菜がいっぱい届いてた・・
030_20121225180531.jpg


でも、冷蔵庫の野菜も使わないとね。。

↓↓キャベツ1個使っちゃった(アチャー)違う味も入れて。。
036_20121225181520.jpg

完成・・残りは冷蔵庫に・・明日チンしてたべよう!!
038_20121225181813.jpg



母とワンズの散歩・・

皆で遊ぼう!と思ってそら広場まで行ったけど・・・

母、朝掃除で張り切って雑巾がけしてたら、

コンパネのささくれがグサっと小指の爪の中に刺さって・・

爪まで切って引っこ抜いたのにまだジンジンしてる・・ささくれ残ってるのかな??

少し走って終了。。まだまだ次も・・その次もお散歩あるからね。
021_20121225182753.jpg

あたちのディスクでしゅ~・・by銀
028_20121225190644.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

風タンの朝練♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する