09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-07 (Sat)
今日は~~新舞子の見学に~
高速を使わなかったので・・・家~新舞子まで3時間半(けっこう遠い)

新舞子到着・・J大会中・・ものすごい風・・・芝政を思い出す・・・ぼこ家のタープも裂けてしまった

そんな中決勝に残ったサンバ家(只今絶好調
向かい風の中頑張っていたサンバ親父とサンバ君・・4位入賞おめでとう
ぼこちゃん&パパユース入賞おめでとう
ぼこちゃん&パパ&ママペアー入賞おめでとう

皆さんにさよならをして
ウィル家のいる木曽三川へ~
到着したらNPAの方がフリーの演技をしてくれた。。
男性の方なのにとてもしなやかな動き・・・すごい。。
その後スタッフの方が技を教えてくれた・・・ショルダースローに・・・・
なかなか上手に投げれない我が夫婦に根気よく教えてくれました。
有り難うございました。。
これも、ウィル家のお陰です。。いつも有り難うございます。。

その後はヴィヴィ男家&ぼこ家と合流
焼肉「もりもり」で夕食
ヴィヴィ家が知ってる店だけあって、とても美味しかった
それに店の名前・・ヴィヴィ家をイメージしやすい

食事が終わって父のど~~~~~してもほしい「孫の手」を買いに・・
お風呂はぼこ家へ・・・いつもすみませんです

その後~道の駅で車中泊・・・見学だけなのに疲れた~
| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する