07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-27 (Thu)
今年も残りわずか・・

お掃除も進めないと・・て事で今日は台所のお掃除。。

そして、今年は寒い・・なので暖房費節約の為、台所の窓にもプチプチ張りました。

これって母の部屋にも貼ってあるけどなかなか暖かいように思う。。

調べたら冬限定って・・・家、夏も貼ってある
005_20121227180304.jpg


母の姿をひたすら見つめてる・・風タン♪
006_20121227182737.jpg


そんな風タン、最近性格が変わった?!親父のお休みが多いからテンション

皆もテンション

「穏やかで毅然とした態度」シーザーミランが言ってる言葉。

なかなか実行するには難しいけど・・
           努力することに意義がある?・・親父!一緒に頑張ろう
019_20121227183704.jpg


最近、思うことがブリーダーさんの崩壊、年齢的にも高いオーナーさんも・・

家のももちゃんのブリーダーさん(ご近所)結構手広くやってたけど、いつの間にか無くなった。

家は・・風タンの寿命が15年としたら、今の状態なら61。。

私の母が死んだのが59だから今まで59に合わせてきたけど、

私、父似?(元気な81歳

人生何があるかわからないけど、

これくらいなら皆をしっかり介護して送ることができるかな?

(ちょっと暗い話になってスミマセンm(_ _)m )



さっ!明日もお掃除・・お掃除・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し親子でしゅ~♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する