07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-29 (Sat)
昨日からはっきりしないお天気ですよね。

洗濯物も乾かないし(涙)

昨日は・・朝から玄関の電気のお掃除と電球交換を親父に任せて、

母は家の中をお掃除・・お掃除・・


親父が電球買いに行くけど一緒に行く?

ほしい物はいっぱいあるけどまずお掃除をしようとお断り。。

お昼もとっくに過ぎたのに全然帰る気配なし・・

帰ってきませんねぇ~迷子でしゅか?・・と風タンも心配気味???
004_20121228193516.jpg



そんなことで昨日は少々お説教。。。
最後に一言・・・
「ドッグウォークもいつ完成するかわからんで・・ハードル注文したわぁ

そうそう、ハードル注文したけどお休みが入るから1月18日発送・・待ち遠しいね



今日は反省したのか朝からシャキシャキ行動・・

そしてドッグウォークも親父ちゃん精一杯頭使って完成。。

微妙に言いたいことはあるけど・・飲み込んだ。。

そして完成したが、風はダカダカ・ネジを打ち込んでる時から親父の側にいるから

超ビビってる。。

こんな時は↓↓・・そら君しかいない!!
ご褒美がなかったので、レシートをガサガサしたらすっかり騙された。(さすが!)
022_20121229165853.jpg

ちょっと甘えることもある

お父さん~こわぁぃ~・・byそら (ご褒美目当てだな!)
025_20121229165854.jpg

レイタンもチャレンジ。ビビりなんで自力では無理。。
037_20121229165855.jpg



この後、男組の楽しそうなのを見て風たんも、いつも通り登れました

写真が無い(涙)




今年も残りわずか・・・でも、隣家のお葬式の予定・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

さてさて・・親父がお買い物行ったすきに食べよう♪♪

りんごにカスピ海ヨーグルトをかけて。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する