08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-30 (Sun)
今日も雨・・雨ですね。。


こんな日はお正月のお買い物・・

そして・・注文したハードル(バー無)の為・・バーを探して・・

ココまで来たら調子に乗ってスラローム・・シーソー・・まだまだ。。

今、親父が「俺って何でも作れちゃう!」気分の時に・・気持ちを盛り上げるしかない


それにしても、風タンのヒートで教室がお休みになりそうだから

こんなに準備してるのに、風タンのヒート・・どこに行った?



まあ・・まあ・・まあ・・・


タイトルに戻って・・戻って・・


我が家の遊び事情としては・・

遊びたいそら君・・
フィフィちゃん遊ぼう・・遊ぼう byそら
005_20121230185047.jpg

遊んであげたいフィフィ・
まったくしょうがないわね byフィフィ (お手手でバシ!)
012_20121230185133.jpg

止める風。。
二人で何やってんでしゅかぁ~・・by風(超真面目犬・・遊びの意味がわかってない)
014_20121230185205.jpg


これが風の遊べない理由だな!

教室でも母しか見てないし・・視線が熱すぎる



明日は親父が隣家のお見送り・・


母は風タンとマジックのシャンプーしよう。。
(親父・・マジックはまだいいじゃん、風邪ひくに!って風タンは・・・)




最後まで読んでくれてありがとうございます

来年は13歳なんだよなぁ~・・byもも

人間なら68歳・・高齢化だから若く感じる

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する